オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

Topics

【デザイナーJUNCOより年末年始のご挨拶】

みなさま 数あるサイトの中から 当サイトにお越し下さいまして まことにありがとうございます。
今年も一年 たくさんのご依頼 お問い合わせを頂きましたこと 心よりお礼申し上げます。

サイトの更新も出来ておらず 公表出来ていない製作実例がたくさんたまっている状態です。
ジュンコスは常にチャレンジ精神で新しい分野でもトライしてきた結果
あらゆるジャンルの衣装製作が可能になりつつあります。
まだまだ 技術的に未熟な部分は多多ありますが いつでも 出来る限りの全力で ご期待を越えることを目標としております。
そして ジュンコスの衣装を着たお客様にエネルギーを与えられるほどの ミラクルを狙っています。
来年のご予約も大変多く頂いておりまして 受付不可能の時期が早々にやってくるのではないかとドキドキしております。

オーダーメイド衣装は ひとつひとつ オンリーワンの製作になります。
そんなご依頼を頂くお客様とも一期一会
人と人が繋がって また新しい JUNCOS は生まれます。

私を見つけて下さいましてありがとうございます。

年末年始 フォームからのお問い合わせ ご注文は24時間休みなく受け付けております。
電話でのお問い合わせは28~3日までお休みとさせて頂きます。

どうぞ 2018年も ジュンココスチュームデザイン をよろしくお願いします。