オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

News

衣装が着る人に与える影響とは何ですか?

衣装が着る人に与える影響とは何ですか?
と先日 雑誌のインタビューで 質問されました。

私の答えは

「テンションをアップさせることです!」

そう それを着ただけで ワクワクとテンションがアップする衣装こそが
私のめざす 衣装製作です。

だから 納品後の ブログなどを良くチェックさせて頂きます。(笑)

はい。 本日も発見しました!
テンションアップしてもらったようです。デビューライブは数日後ですのでお披露目されていませんが テンションアップの様子が書かれていて
嬉しくなりました~!
(TシャツはJUNCOSではありません 衣装の方です。)

http://ameblo.jp/patuichi-monster/