オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

恋川心哉さん 青い龍

恋川劇団 恋川心哉さんの衣装をさせて頂きました。

エグザエルATSUSHIさんの楽曲 「青い龍」のイメージよりデザインさせて頂きました。

 

高級ブロケードを使用した 鮮やかなロイヤルブルーのジャケットコートと
同色のストレッチ素材でサルエルシャーリングパンツ

胸元は大きく開けて 2重に重なった襟のまわりには 形状記憶ワイヤーが入っております。

 

龍の流れるような動きや ひげをイメージして ウエストあたりから流線型に ブレードなどの装飾で飾りました。

メタリック生地や シャンブレーサテン ジャガードなど 同色系で異素材を組み合わせています。

 

 

大衆演劇の役者さんということで 和装のイメージが強かったですが
2部の歌謡ショーで使用される 流行の楽曲を使ったダンスショーは
役者さんそれぞれの個性やカラーが反映されたステージです。

中でも恋川心哉さんは ダンスにとても力を入れておられるということで オリジナルの衣装をご依頼頂きました。

後ろ姿は 王子様?

 

いや まさに ステージ上では輝く 王子様のようでした。


 

本番のステージを拝見させて頂き
大衆演劇の世界に魅了されたJUNCOでした。