オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

キンギンパールズ

ものまねタレントコロッケさんの初プロデュースアイドル キンギンパールズの衣装製作をさせて頂きました。

マネージャーもプロデューサーも社長様も 思い入れが強く

長い長い打ち合わせのやりとりと 討論を重ね 多くのデザインご提案を経て

最終的に決まったデザインはこちらでした。

名前の由来から 金と銀とパールを使用した衣裳となりました。

 

 

東京青山の事務所にて ひとりひとり仮縫いをさせて頂きました。

 

 

完成した衣裳はこちら

 

ゴールドバージョン は

パフスリーブに胸フリル 星型プリントのオーガンジー ゴールドラメ入りのチュールスカート

メタリックゴールドレザーのぺプラムフリル 後ろが長く前は短いふわふわスカートです。

シルバーバージョンは 肩の3段フリル 同じくシルバーの星型オーガンジープリント 付け襟

ネクタイ シルバーメタリックレザーのぺプラムフリル

シルバーラメ入りのふわふわチュールスカート 同じく後ろは長く前は短いタイプ

 

 

後姿はこちら

ウエストには各自の担当カラーのリボンをポイントに!

 

アイドル衣装には 必ず必要と言っても過言ではない。 髪飾りや その他の飾り

少しづつ みなさんデザインを変えて 各自の担当カラーのおリボンを作りました。

 

 

何と言っても ご本人たちが着用されるのとボディーでは雲泥の差があります。

 

マネージャーさんからの お話では はじめて衣装を着用された時

喜んで涙された方もいたということでした。

そういうお話を耳にすると 本当にやっていて良かったと思わせてもらえます。

 

そして2015年7月20日 無事 CDデビューを果たされ JUNCOS衣装も お披露目されました。

当日はみなさんとの記念写真を撮る時間が取れなかったのですが

プロデューサーのコロッケさんとは握手をかわし 2ショット写真を撮らせて頂きました!

 

 

これで 私の役目も ひと段落ついた感じです。

 

いつも可愛くキラキラと輝くアイドルの子たちは ファンの方たちを楽しませ 笑顔に出来る 魔法の力を持っています。

ステージから 分け与えるエネルギーや 癒しや 心地よいリズムは きっと 多くの方の心に届くことでしょう~

 

そんな裏方の一部分をさせて頂けたことは やっぱり お仕事でありながら 誇らしくも感じ

いろいろあった大変なことも すべて忘れて 私の中の歴史の1作品となって 残ります。

 

全国から集まったオーディションによって選ばれたメンバー キンギンパールズのみなさん

コロッケさんプロデュースということの特徴をこれから どんどん前面に出されていくことだと思います。

エアーバンドアイドルとも言われています。 演歌のロックバージョンなどもこれから広めて行かれます。

アイドル豊作時代に 今後が楽しみな キンギンパールズ のみなさんです!