オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

ゴールドドレープドレス

こだわり抜いたドレスを一生に一度の思い出に! と

ご依頼下さったゴールドドレープドレスです。

28

思い描いたドレスの製作を実現出来る業者を探して あちこち お問い合わせされたそうですが

見事に どこからも断られたとのことで

ようやくたどり着いたのがJUNCOSだと おっしゃって頂きました。

 

ご希望されていたドレスは どこにもないインパクトあるゴールドのドレスでした。

コレクションで見て一目ぼれされたという

とあるブランドのドレスを元にアレンジしたデザインをさせて頂きました。

 

身頃は一枚続きの布で接ぎ目などはなく

ボディーのウエーブを利用してドレープを再現しています。

1732

 

計算されたパターンでは表現出来ないため 立体裁断による製作となりました。

 

また 細身の体系でおられましたので そこを生かしつつ より美しい体系を作りこみました。

 

また アシンメトリーで 見る角度によって表情の変わるデザインとなっております。

33

38

42

47

東京より 新郎新婦 お母様まで お揃いで
打ち合わせ 仮縫いと 足を運んで下さいました。

打ち合わせも仮縫いも楽しく あーでもないこーでもないと 細かなこだわりをカタチに

変えさせて頂きました。 まさに夢に向かって

愛ある みなさんで一緒に作り上げるドレスとなりました。

 

そんな お客様は 結婚式や披露宴も プロフェッショナルなこだわりの演出を

おふたりでプロデュースまでされました。 そして その様子が あまりにも見事で

数々のメディアに取り上げられております。

With 6月号

with掲載記事

 

CLASSY 8月号

13566951_1123318747741315_9052415198150389505_n

 

 

そして BENIのMVにも 一瞬登場されます!

 

本当に素敵なお二人でした!

私もしあわせを おすそ分けして頂いたように嬉しいです。

 

大変だったけど 達成感のあるドレス製作となりました。

世界にひとつの 花嫁衣装。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お客様から たくさんの素敵な撮影画像を頂きましたので

一部をご紹介させて頂きます。 本当におしあわせそうな おふたりです!

BLOG後ろ階段2

blog2

suteki

blogTOP