オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

マジシャン装飾リメイク

既製品の燕尾服を衣装として使用されていた

若手人気マジシャン渋谷駿くんの衣装を 装飾でイメージチェンジさせて頂きました!

 

元の燕尾服はこちら

 

 

渋谷駿くんとは マイケルジャクソントリビュートライブ(2011年)の時から ご一緒したご縁でしたが

立派なマジシャンに成長されまして 今やワンマンライブをされるまでになっておられます。

 

さて ご依頼頂きました 装飾のデザインですが 完全おまかせということで

個性的な装飾に仕上げさせて頂きました。

マジシャンの衣装はマジックを目立たすために あまり遊ぶことが出来ないため

装飾などで個性を出すのはとても有効です。

 

こんな感じに仕上がりました。

大き目のシャープな造形のクリスタルをポイントにスクエアカットを中心とした すっきり感ある装飾に仕上げてみました。

襟元のタイも 特徴的にするどくななめにつきささるイメージのものをベルベットを土台に作りました。

 

中のベストも同じイメージで統一しました。

 

そして後ろもさりげなくラインストーンをほどこしました。

そして あまり見えませんが肩にもラインストーンを

若き天才マジシャン 渋谷駿くんのオフィシャルサイトはこちら

http://www.p-syun.com/