オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

はっぴっぴ

祭囃子系アイドルグループ『はっぴっぴ』の衣装製作をさせて頂きました。

プロデューサーはボイストレーナーとしてご活躍の詩菜さんです!

 

名前の通り はっぴ をイメージした衣装製作をさせて頂きました!

はっぴにタスキ ハチマキ そんなまさしくお祭りを思わせるスタイルです。

メンバー5名の担当カラーを生かした カラフルな衣装となりました!

襟のシルバーと肩の角で少し未来的な要素も取り入れています。

帯には金襴を使用!

仮縫いを画像と動画のチェックにて実際にお会いすることなく行いました。

スカートは全面スパンフィルムを使用! ステージでキラキラです。

タスキはふんわりやわらかくシースルー素材を使用しました。

脇から垂れる布がまた ゆらゆらと動きに派手さをプラスしてくれます。

髪飾りはハチマキ風のカチューシャにしました。

本物のハチマキにするという案も出ましたが やっぱり可愛さ重視でカチューシャに!

 

異素材で同じ色をそろえるのが難しかったですが 多少の違いもみなさんお揃いになると

気にならなくなりました。

 

 

お写真を頂きましたので掲載させて頂きます!

 

みなさん 元気いっぱい ハッピーになれる アイドルユニット 「はっぴっぴ」 をよろしくお願いします!

 

楽曲もとても楽しくて テーマにそっています!

私も何度も聞かせて頂いていて 嬉しくなります。^^

動画も公開されていますので 是非みなさま 応援よろしくお願いします!

これからのご活躍が楽しみです♪