オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

和風マジシャン衣装

人気マジシャン 渋谷駿くんの

和風マジック衣装を製作させて頂きました。

 

ベースの白衣装に加え 上からの羽織に使用している生地は

日本舞踊をされている御婆さまから 譲り受けられたオーガンジーの着物を

染色加工し アレンジさせて頂きました。

 

あやめがテーマというマジックで 紫とグリーンのさし色をご希望でしたので

部分使いさせて頂きました。

内襟と帯の一部 そして オーガンジーの着物をグラデーションに染めました。

 

足元は 編み上げで 忍者風な作りとなっております。

編み上げはほどかなくても履けるようにゴム紐を使用しております。

 

大き目のオーガンジーフードは登場シーンなどで雰囲気を作るのに活用して頂けるようになっております。

 

後ろにもしっかり大き目のスリットが入っているため 生地に動きもあり 運動性もあります。

 

羽織を取った状態でも着て頂けます。

とても シンプルで清潔感あるイメージになります。

もちろん マジックの衣装ですので ネタの仕込みのための工夫は随所にしてあります。

また 白い衣装のため 透け感防止の対策もしてあります。

 

 

常に新しいものを追求し マジックが本当に大好きな青年 渋谷駿くん

子供からお年寄りまで幅広い世代に人気の 将来が楽しみなマジシャンです。

今後のご活躍を JUNCOも応援しています!

 

 

ステージ画像 頂きましたのでご紹介します!

 

 

こちら ダイジェスト動画です。 3:15あたりから。。。

渋谷駿くんオフィシャルサイトはこちら