オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

クールミント 赤エナメル衣装

スーパーキッズダンサー クールミントの衣装を今年も製作させて頂きました!

赤のエナメル 肩にツノ シルバーメタリック 黒のスリムサルエル の組み合わせです。

 

シンプルながら シルエットと 運動性 機能性を考えた衣装となっております。

子供でありながら 大人っぽく女性らしく ウエストをしっかりシェイプさせ お袖は長く見える細さにしました!

しかしながら 運動性はアップするように袖付けに工夫があったり 暑さ対策で脇にメッシュなどを使用しております。

そして パンツには コーティング素材を使用しているたがめに 密封度が高くなります。

そのため 空気穴をポケットの奥に作ったり 股の下をメッシュにしたりしております。

 

股下のメッシュは 目の細かいパワーネットを使用しているため ストレッチ性も兼ね備え 透け感も少ないです。

 

 

ポケットがシルバーメタリックなのがポイントで 膝下がスリムフィットで

股部分は伸びるとスカートっぽいシルエットになるのが特徴です。

 

後ろジャケットはダブルスリット

 

インナーは正面にスネーク型押しのメタリックレザーを配置した 金太郎スタイル

 

 

宝塚から いつも全員で仮縫いにお越し下さいます。

みなさん 素顔はとってもシャイで 礼儀正しい 可愛らしい子たちです。

しかし ダンスになると

エネルギッシュで パワフルで 人を感動させる力を持っています。

また その プロデュースされている先生やスタジオオーナーさんの 熱心な指導と

ダンスにかける 熱い思いを いつもカタチにするべく プレッシャーを受けながら

製作させて頂いております。

 

早速 今年も 受賞された模様です!