オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

蜂蜜★皇帝(はちみつエンペラー)の夏衣装

はちみつエンペラー 冬衣装に続いて 夏バージョンも製作させて頂きました。

やっぱり お決まりの 黒と黄色のコンビを生かしつつ

肌の露出を少し多めに!

より 蜂さんルックな ぷっくりのバルーンスカートにしてみました!

バルーンは微妙にねじれていますよ!

そして スカートは素材も よくよくアップで見ると 蜂の巣をイメージしたものになっております。

お客様から気づかれることないかもしれませんが それはそれで良いのです!

よく見ると? というところがミソになっております。

 

そして こだわったのは 首のスタッズです!

これは 金属ではなくレザーでひとつひとつ手縫いにてスタッズごと作っておりますので

この大きさバランスが出来ています。また 金属ではないことによって危険もなくなります。(笑)

 

そして これはプロデューサーからの要望でもありました

アシメトリーのトップスにしております。

片側は ひらっとシースルージョーゼットのマント風になっていて 片側は

フリルにレースと イメージの違う あえてアンバランスを作っています。

 

左右が違う アンバランスになることによって セクシーさや

個性が際立つ印象になります。

 

背中はぱっくり空いています!

 

 

身頃は取り外し可能になっていて 汗対策もしてあります。

 

 

右から見たところ

 

左から見たところ

 

 

 

狙い通り 印象が違いますね!

 

 

新メンバーも加わり みなさんの ご活躍を益々楽しみにしております♪

 

蜂蜜★皇帝 公式サイト