オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

名古屋・大須のアイドル OS☆U モノトーンジャケットワンピ

名古屋は大須のアイドルグループ 「OS☆U」 のみなさんの衣装製作をさせて頂きました。

ジャケットとワンピースのセットで

ワンピースは3タイプのデザイン

髪飾りも3タイプのデザインで 各自の担当カラーを入れてあります!

 

今までのOS☆Uには ないタイプで グレードアップにつながるような衣装を!

ということで プロデューサーの方から デザイナー買い でご依頼頂きました。

 

可愛らしさとカッコ良さを兼ね備えた 正式な場にも出られる衣装ということで

チェックとストライプと地模様のあるジャガード生地を組み合わせた

モノトーンのデザインでまとめさせて頂きました。

 

ジャケットは ウエストシェイプをしっかりしたシルエットで 裾のカットはシャープにして

さらに袖の肩部分も少しとんがった感じのシャープさを出してみました。

腕は長く見える仕様にしています。

 

後ろ姿もウエストがキュンとしぼってあって キュート!

 

中のワンピーつは3タイプあり それぞれセクシーさもあります。

 

 

スカートはボックスプリーツの立体になっていて

パターンの切り替えパーツは 30以上にもなり パズルのようです。

 

髪飾りには各自の担当カラーを入れてあります。

 

みなさん揃うと  華やかです!

 

早速 音楽祭で テレビ出演されているのを拝見しました!

 

名古屋・大須の超絶元気発信アイドル「OS☆U」公式サイト

 

 

みなさまの 今後のご活躍を楽しみにしております!