オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

2016

サイトリニューアル更新しました!

新たに 豆知識のページを増設 その他 今までよりも見やすい作りとなっております。 今後とも どうぞよろしくお願いします。

年末年始の営業につきまして

年末年始も お問い合わせ ご注文は24時間受け付けておりますが お返事につきましては 通常よりもお待たせすることとなります。 製作作業は12月28日より年明け1月4日までお休みさせて頂きます。

洋服のシワからわかる情報

洋服に出来る シワ は 必要なしわと 不必要なシワ があります。 既製品の洋服を着用する時 どこにどのようなしわが出来るかで その洋服の どこが体に合っていないかがわかります。  シワそのものが気にならないデザインであっ […]

パターン

型紙 とも言います。 洋服を作る上で 元になる型のことですが 現在は CADが普及していますので 既製品など一般的に量産品を扱っておられる業者さんは   手書きではなく コンピューターのCADによるパターン製作がされてい […]

既製品

ショップに並ぶお洋服は あらかじめ各メーカーが そのシーズンごとに発信しているデザインを メーカー自体が設定したサイズとサイズ展開で 生地メーカーの素材を使用して(大手は生地からオリジナル製作しているところも多い) 量産 […]

年内納品をご希望のお客様へ

年内納品をご希望のお客様は お問い合わせ ご注文をお急ぎ願います! 新規のお客様は 特に打ち合わせ等やりとりに時間を要します。 あらかじめ余裕をもってお問い合わせ下さいませ!

10月31日TBSハロウィン音楽祭!

ケント・モリ&渡辺直美、USJから「スリラー」披露!TBS「ハロウィン音楽祭2016」19時より生放送! http://www.cinemacafe.net/article/2016/10/26/44450.html

予約状況につきまして

ありがたいことに 現在 大変込み合っております。 サイト下の予約状況の表示をご覧になってからお問い合わせ下さいませ。8月中の納品分はすでに埋まっております。ご了承くださいませ。

海外出張期間のご連絡について

2016年5月23日~30日 までの8日間海外出張のため ネット上のご連絡すべてにおきまして 返信が遅れますことをご了承くださいませ、 31日より随時お返事さしあげますので よろしくお願いします。

はっぴっぴデビューおめでとうございます!

動画が公開されました! ハロープロジェクトのミュージカル歌唱指導をされている ボイストレーナーの詩菜さんプロデュースの ハッピーに元気になれる新生アイドルグループです! *上のタイトルから動画ページに飛べます! &nbs […]

★著作権について★

当サイトはオーダーメイド衣装をオリジナル製作しております。 どれも世界にひとつのオリジナル商品となります。当サイトに掲載されている画像や説明文のすべてにおいて 無断転載を禁止します。  *注* 画像をそのまま転載されたコ […]

輝く2016年スタート☆

みなさま 明けましておめでとうございます。 オーダーメイド衣装JUNCOSは お客様に育てて頂き今年で22年目を迎えることが出来ました。 より一層の進化前進をしていきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。