オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

Trivia

ユニホームや制服,チーム衣装などの追加製作

ユニホームやお店の制服、およびチーム衣装などをご依頼頂きました場合 

最初の注文数は量産品であるのに対して 後から追加される場合の注文は

少数であることが多いのですが 追加注文の際は 

出来る限り2着以上まとめた数でお願いしております。

1点のみの追加発注の場合は 最初の料金から10%増しとさせて頂いております。

理由としましては まず 業者に発注するべき ロゴプリントや ロゴワッペン 

および 刺繍など の加工代がまず 1着のみになることによって 割高となります。

たとえば プリントなどは 1点のみ追加となった場合も10着分のインク代を請求されます。

業者によっては 単価が50%増しの価格となります。 

また 生地や附属品なども1点のみのために 

多数の業者に発注をかけることとなります。 

送料なども その1点のためだけにそれぞれかかってくるため 

最初のコストから大幅にアップします。 また 量産品で流れ作業で出来たものが

一点もののために 作業することになるため 効率の悪い作業となります。

そのため

本来ならば 量産品で製作させて頂いたものを 1点だけ追加となりました場合は

一点ものの価格とさせて頂きたいところですが 

そこを ジュンコスでは 10%増しで対応させて頂いております。

2点以上の追加につきましては 初期価格と同じになります。