オーダーメイド衣装のJUNCOS

ステージ衣装をデザインから製作までトータルでお任せ下さい。オーダーメイド衣装ならJUNCOS (ジュンコス)

Trivia

デザイナー買い

ジュンコスでは お問い合わせ、お見積り、ご注文 といったフォームからのご連絡の際
独自に 「デザイナー買い」 というボタンを設けております。

「デザイナー買い」とは?

デザイナーJUNCO自身の感性を気に入って頂きまして そのセンスにおまかせの気持ちでご依頼頂けることを言います。

オーダーメイドにおけるおまかせとは?

衣装の ご使用目的やご予算やご要望や好き嫌い は当然お聞きします。

ですが 具体的にどんなデザインで どんなディティールで ここにはこんな生地を使用してなどと言った具体的なことは すべてこちらにおまかせ頂きまして

お客様には こちらのご提案に対して YESかNOで お答え頂くのみとなります。

細かな 生地の選抜や装飾内容 どういった分量感のパターン展開になるかなども

すべて こちらの判断におまかせ頂きます。

そうすることによりまして デザイナー自身の技術を充分生かすことが出来る上

打ち合わせでの細かな確認作業を省くことが出来ます。

また 在庫の生地や附属品を使用したり 無駄な部分省くなども ご予算内にあてはめてこちらで操作することが出来るため とても合理的に進みます。

また デザインで効果的な部分と そう効果がない省略しても見栄えに変わりがない部分などを 全体を通して デザイナー自身が判断することが出来るため

結果的に価値の高いものになります。

 

また デザイナーJUNCOの特徴としまして 自由度が高い方が より良いものになる傾向にあります。

 

*「デザイナー買い」に向かない方*

デザイナーのセンス自体は気に入って頂いているにもかかわらず

お客様自身のこだわりや理想が高く 現実的に合わないご予算である場合や

お客様自身がデザインをされてしまわれる場合は 「デザイナー買い」とはなりません。

 

 

オーダーメイドで 世の中にないものを作るという意味では 理想やご要望が強くある場合も多々ありますが

最終的に どう見せたいか? どんな方向性で行きたいのか?の 目的地のみを教えて頂きまして

あとは こちらの誘導に従って頂くのが 迷いなくゴール出来る 近道となります。

ジュンコスでは お客様とデザイナー どちらもが満足な作品作りを常に目指しております。